sareochannel’s blog

サレ男チャンネル 〜30歳から人生をやり直す〜

【23日目】まてどくらせど

待てど暮らせど連絡が来ない毎日。

限られた人生を浪費している場合ではないのだよ。

 

貯金

ちまちまの稼ぎも大事であるが大きく踏み出すことも大事。大切なのは攻めと守りのバランス。

将来的な投資の意味も込めて絵画に手を出しました。

値段は16万程度、抽選が当たったらどう工面するかが大事なポイントの一つ。

 

肉体改造

朝ストレッチと腹筋30回。

食事は朝ザバスとバナナ。変わらない毎日、でもそれが大事。

ここに来てようやく体重計の電池が到着。

大期待を込めて飛び乗ると、65.6kgの表示。

恐らく70kgoverから始めているのでおお痩せしてる。やったね!

65kgを切ったら、太らない体づくりに着手しよう。

 

イケオジ

ホワイトニングにて指摘された歯の裏の茶渋とりの予約をいれた。前歯の裏にこんな汚れがあるなんてとてもショックだし耐えられない。

皆さんも見てみてはいかがでしょうか。

 

メンタル

相手から待てど暮らせど、何の音信もない日が続き一月が経つ。

もうこちらから仕掛けるしかないということで、期限を9月中に切り、回答がなければ申し立てる旨を通知。

やっぱり簡単にはいかないものね。