sareochannel’s blog

サレ男チャンネル 〜30歳から人生をやり直す〜

【9/10日目】自律心と現実

3k時代に戻ろうと努力を試みるも、こういう時に限って機会が舞い込んできてしまう。

というか、ブログを始めて10日状況も状況だけに書くことはとめどなく溢れてくると思っていたけれど案外ないものね。

 

貯金

抽選というものは相当当たらないものなのね、めげずに続けていきましょう。

以前はパック開封もしていたので、当時の残りカードを2枚を専門店で販売、しめて600円。

タバコのクーポンをファミマでゲット500円、タバコはやめるべきなのだろうか、迷い中。

残▲199万8500円。

 

肉体改造

ストレッチだけは仕事が始まっても緩やかに10日継続達成。物事は大抵1ヶ月くらいで習慣化できるので後20日は頑張ろう。

ここ2日連続接待により、寿司→焼肉、焼肉を強いられらる。とても高級で美味しいんだけれど、美味しいんだけれども、今じゃない。

 

イケオジ

最近、日差しが痛い日々が続いている。調べてみると日焼け止めは毎日塗った方がいいとのことで購入。お肌と手には気を使おう。

 

メンタル

あの日依頼活動的に動いてるから、色々な出会いがある。間違っているかもしれないけど自分でも踏ん切りをつけることも大事なのかも。しかし、温厚だった自分が感情的になっているのは気をつけないと。