sareochannel’s blog

サレ男チャンネル 〜30歳から人生をやり直す〜

【18日目】はじめての

1人になって、ブログを始めてから新しいことにトライする気持ちが芽生えてきた。

過去を捨てるとそこに生み出すエネルギーが生まれるのかね。

 

貯金

νガンダムの抽選実査、これは大物。ポケカもsoso。

ふるさと納税もそろそろ考えなければ。

 

肉体改造

ストレッチ10分、腹筋2セット。

今週は飲み会が多いので貯金しなくては、体重計の電池がまだ届かない。

 

イケオジ

今日の本題。

初めてホワイトニングに行ってみた。タバコ、コーヒーの常習犯なのでずっと気になっていたところ。

今回は2700円、本当に少し白くなる。おすすめの40000円のコース勧められたけどちょっと様子見。

歯の裏に茶渋が蓄積されててとてもショック、歯科にクリーニング行ってみよう。

 

メンタル

最近は怒り彷彿期。